理数館

香川県丸亀市・坂出市・綾歌郡・仲多度郡エリアを中心にした総合個人学習塾。
グループ指導・少人数指導・完全個別指導・家庭教師などに対応。理数系・文科系専門の塾講師が指導。

学習指導 ブログ

中学生募集のご案内です。早めのスタートで理数科目を克服していきましょう。

当塾塾生・当塾保護者様・当塾をお考えの方へ


中学生募集のご案内です。当塾では、中学三年生の高専や坂出高校・丸亀高校・善一高校の受験対策コースに力をいれています。

さて、4月も半ばを過ぎて、ゴールデンウイークが接近してきました。中学校によっては、5月末に定期試験が実施される学校もあります!

そこで、ライバルに差をつけるためにも、絶好の機会が到来しています。ゴールデンウィ−クの後は試験が始まり、新学期早々何も考えずにボーっとしていた生徒は突然試験がやってきて大変です。

当塾では、出来るだけ、苦手分野の復習と先取り学習を並行して生徒の成績UPのお手伝いをさせて頂けるようにがんばっていただいております。

『継続は力なり』です。日々の学習を大切にしましょう。5月の連休中は、学習したい人のために通常授業と定期試験対策を視野に入れた試みを実施するつもりです

今年も学習と部活動を両立して成績UPに向けてがんばりましょう!そして充実した学校生活を送りましょう!

理数館 教務課
- | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks