理数館

香川県丸亀市・坂出市・綾歌郡・仲多度郡エリアを中心にした総合個人学習塾。
グループ指導・少人数指導・完全個別指導・家庭教師などに対応。理数系・文科系専門の塾講師が指導。

学習指導 ブログ

小学生募集のご案内です。小学生のうちから丸高・坂高・高専目指そう!(7月まで)

当塾塾生・当塾保護者様・当塾をお考えの方

小学生は苦手科目を克服して得意科目に変えていきましょう!

そして、成績UPして、丸高・坂高・高専を目指しましょう!

当塾では、小学生募集のご案内をしています。算数・国語・英語を重点的に指導します。

小学生のうちは、苦手だと感じても、その教科が、すぐに嫌いになってしまう時期ではありません。ちょっとしたきっかけでその科目に再び興味を持ったりします。

小学生のみなさんで、学習が少し嫌になってしまったり、試験の点数が80点を切ってきたりしたらぜひともご相談ください。

当塾では、小学生のうちから、習い事と学習を両立してスムーズに中学生の学習に適応していくためのお手伝いをさせていただきます。

もちろん、90点以上取れる生徒には、もっとっもっと学力を伸ばす勉強法を伝授します。

「今はできるからいいや。」と思っていると、突然、強烈なライバルが出てきたりして後から思い知らされることもあるようです。

早めの対策で自信をつけましょう。そして、効率的な勉強の仕方を学んで、坂高や高専を目指しましょう!

苦手科目を得意科目に変えて、ワンランク上を目指したいとお考えの方は、ぜひとも当塾に勉強の仕方を学びに来てください。

理数館 教務課
- | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks