理数館

香川県丸亀市・坂出市・綾歌郡・仲多度郡エリアを中心にした総合個人学習塾。
グループ指導・少人数指導・完全個別指導・家庭教師などに対応。理数系・文科系専門の塾講師が指導。

学習指導 ブログ

成績を上げる『秋の新コース』小・中・高それぞれ2名限定募集開始!

当塾塾生・当塾保護者様・当塾をお考えの方

だんだんと秋らしい季節になってきました!

生徒のみなさんは、『これから定期試験・学習の診断・実力テストに向けて勉強をスタートさせたいと考えている。しかし、どうやって取り組んだら良いのか分からない。』という生徒も多いのではないでしょうか。

当塾では、そのような生徒の学習をうまく軌道にのせるお手伝いができればすばらしいと考えています。受験生となるとゼロから勉強の仕方をお教えする時間は限られてきます。

早い段階で学習をスタートしていただくと、どう効果的に勉強を進めるのか・どのように飛躍的な成績UPを実現させるのかを指導する時間があります。

3年生になってから、このような問題に直面したり・苦手な教科をひとつも作らないようにするためにも是非とも勉強の仕方を学びに来てください。

そうすれば、受験時に有利な状況に立てることは間違いありません!

今回、理数館では、通常コースの他に飛躍的な『秋の新学習コース』を開設致します。

当塾では、完全個人指導のスタイルを取っております。小人数制で手取り足とり丁寧な指導を心掛けています。

そのような理由から小学生2名・中学生2名・高校生2名を限定で募集とさせていただきます。

是非、この機会に早期学習をはじめてライバルを引き離しましょう!


理数館 教務課
- | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks