理数館

香川県丸亀市・坂出市・綾歌郡・仲多度郡エリアを中心にした総合個人学習塾。
グループ指導・少人数指導・完全個別指導・家庭教師などに対応。理数系・文科系専門の塾講師が指導。

学習指導 ブログ

秋の早期学習コース開始!限定募集

当塾塾生・当塾保護者様・当塾をお考えの方


当塾理数館では早期学習をスタートさせる生徒のために早期入塾生を各コース3名限定で募集します。この時期は、クラブ活動をしてなかなか勉強が思うように進まないという生徒も多いのではないでしょうか。

中学3年生になってから頑張って一気に成績をあげようと考えている生徒もいるかと思います。

しかしながら、中学3年生で成績が大きくアップする生徒は、実は中学2年生からコツコツと基礎を固めてきた人です。同じ成績であってもゼロからのスタートという形ではありません。

クラブ活動が忙しい!家に帰ると眠たくなる!というのは自分だけでなく、皆がそうだと思います。そんな中で、少しでも良いのでどうしたら勉強できるようになるのかを考えるということがとても大切になります。


学習というものは、時間があるから出来るというものではありません。理数館は、生徒の状況も考えどうすれば生徒にとって一番良い環境になるのかを一緒に考えさせていただきます。


理数館 教務課
- | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks