理数館

香川県丸亀市・坂出市・綾歌郡・仲多度郡エリアを中心にした総合個人学習塾。
グループ指導・少人数指導・完全個別指導・家庭教師などに対応。理数系・文科系専門の塾講師が指導。

学習指導 ブログ

成績をビックリするほど上げたい新規生徒 小・中・高に卒業生をそれぞれ3名限定で募集!

当塾をお考えの方

成績をビックリするほど上げたい入塾生を小・中・高それに卒業生をそれぞれ3名限定で募集中!

当塾理数館では、学校の成績をビックリするほど上げたい、早いうちに得意科目をたくさん作りたい、などのご要望にお応えするため、理数館式意識改革メソッドを用いた早期学習コースを開設します。

このメソッドは、早い段階に習得すればするほど、成績が飛躍的にアップします。やる気のない人では効果はでませんが、やる気さえあれば、現在の成績に関係なく効果がでることでしょう。

今回は、この理数館式意識改革メソッドを学びたい生徒を、小・中・高それぞれ3名限定で募集します。もちろん、これは言うほど簡単ではありません。

このメソッドをお伝えできるのは理数館の熟練の講師だけです。それらの講師が個別に丁寧に生徒と向き合っていかなければ決してできません。

毎週月曜15時から電話にて入塾相談の予約をお受けしますが、相談を希望される方がそれぞれ3名決まり次第受付を締め切らせていただくことをご了承ください。

熟練の講師自らが面談を行うため、たくさんの人数を行うことができません。大切な生徒をお預かりし、責任を持って成績を上げたいがためであることをご理解いただければ幸いです。


理数館 教室責任者
- | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks