理数館

香川県丸亀市・坂出市・綾歌郡・仲多度郡エリアを中心にした総合個人学習塾。
グループ指導・少人数指導・完全個別指導・家庭教師などに対応。理数系・文科系専門の塾講師が指導。

学習指導 ブログ

夏の学習をしっかりしょう!夏期講習スタート!

当塾塾生、当塾保護者さま、当塾をお考えの方

夏休みの学習もスタートしました!みなさん、今年はどのような夏休みにしていきますか?想いは様々でしょう。この次の定期試験と学習の診断がキミを待っています!

さて、猛暑が続いています。学習と同時に暑さ対策をしていきましょう。

連日ですが、30度を超えた暑さです。全国的には、ざらに35度を超える地域もあるようです。これは、暑いを通り越してしんどいですね。

塾生の皆様はくれぐれも熱中症に気をつけてください。くどいですが、暑いところで長くいないことや必ず帽子をかぶって外出してください。水分補給も忘れずに!

当塾には、飲み物を持参いただいて構いません。授業の間も適切に水分補給してください。

成績UPを成功させるためにも、まずは、健康管理が大事です。教室を涼しくして待っています。この夏がんばりましょう!

理数館 教務課
- | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks