理数館

香川県丸亀市・坂出市・綾歌郡・仲多度郡エリアを中心にした総合個人学習塾。
グループ指導・少人数指導・完全個別指導・家庭教師などに対応。理数系・文科系専門の塾講師が指導。

学習指導 ブログ

直前対策講座こんな方が受講されています。

理数館式 直前対策講座


過去にこんな生徒が参加されました!

・学習の診断1回目は合格基準点を満たしていたが、2回目以降で合格基準点を割ってしまいどうすれば良いか困っているという相談がありました。

・数学と理科だけ他に比べて点数が伸び悩み合格基準点に満たないけど、何とか苦手科目を克服したいという生徒が受講されました。

・学習の診断で150点ぐらいしかないが、受験までにあと20点アップさせたいという生徒が受講されました。

・他塾に通っているが、理科は授業がなく、理科だけ受験まで見てほしいという相談がありました。


以上、ほんの一例にすぎませんが、理数館講師と今年の受験も一緒に乗り越えましょう!

理数館教務課
- | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks