理数館

香川県丸亀市・坂出市・綾歌郡・仲多度郡エリアを中心にした総合個人学習塾。
グループ指導・少人数指導・完全個別指導・家庭教師などに対応。理数系・文科系専門の塾講師が指導。

学習指導 ブログ

早期学習の進め秋季特別号!

当塾塾生・当塾保護者様


当塾理数館では早期学習をすすめています。これから勉強をスタートさせたいと考えているがどうやって取り組んだら良いのか分からないという生徒さんも多いのではないでしょうか。


そのような生徒さんがうまく学習を軌道にのせるお手伝いができればと考えています。受験生となるともう勉強の仕方をお教えする時間はありませんが、早い段階で学習をスタートしていただくと、どう効果的に勉強を進めるのかを指導する時間があります。


3年生になって苦手な教科を作らないためにも是非勉強の仕方を学びに来てください。そうすれば、受験時に有利な状況に立てることは間違いありません。今回、理数館では、通常コースの他に『秋の早期学習コース』として小学生・中学生・高校生を募集致します。


当塾では、完全個人指導のスタイルを取っており、小人数制で手取り足とり丁寧な指導を心掛けています。そのような理由から各コース3名限定で募集とさせていただきます。是非この機会に早期学習をはじめましょう!


理数館 教務課
- | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks