理数館

香川県丸亀市・坂出市・綾歌郡・仲多度郡エリアを中心にした総合個人学習塾。
グループ指導・少人数指導・完全個別指導・家庭教師などに対応。理数系・文科系専門の塾講師が指導。

学習指導 ブログ

当塾卒業生へのメッセージ!

当塾卒業生の皆様・卒業生をお持ちの保護者さまへ

当塾で指導にあたった講師から卒業生の皆様へのご挨拶です。

『新高校一年生になられる皆さん、合格おめでとうございます。
皆さんの苦労や努力が実を結んだことを心から嬉しく思います。
高校生活は人生の中でもかけがえのない大切な時間です。遊びも勉強も様々な事に挑戦しながら、将来のイメージを明確にしていってください。』

IK 講師


『一人一人が、新たな夢に向かって再び走り出そう!』

ユニーク教務主任


合格おめでとうございます。とにかくホッとしました。また高校の準備等ありますが、しばらくはよく休んで新しい生活に向けてスタートして下さい。

Y 講師


高校はいろんな経験ができる場です。今までの友達、そして新しく出来る友達を大切にして高校生活を楽しく過ごしてください。

M 講師


『合格おめでとうございます。今までのがんばりが実を結んだ結果です。』

(高校では新しい出会いがあり、新しい目標もできるでしょう。三年間は過ぎ去ってしまうと早いものです。一日一日を楽しく、有意義に過ごしてください。)

S 講師


理数館 講師会
- | comments (0) | trackbacks (0)