理数館

香川県丸亀市・坂出市・綾歌郡・仲多度郡エリアを中心にした総合個人学習塾。
グループ指導・少人数指導・完全個別指導・家庭教師などに対応。理数系・文科系専門の塾講師が指導。

学習指導 ブログ

高三生推薦入学合格おめでとうございます!結果待ちの学生は健闘を祈ります!

当塾高校3年生で推薦入試受験の学生、受験生をお持ちの保護者さま

11月にはたくさんの方が推薦入学の試験を受験されました。お疲れ様でした。

当塾では、将来の進路や現状の成績を考慮しながら、様々な学部、学科の受験に向けて指導して来ました。

11月も終わりになり、合格者の喜びの声が聞こえてきております。すでに、受験者の中で結果待ち以外の方は全て合格されて、講師一同喜んでおります。

合格された方は、卒業試験に向けてスパートをかけて行きます。結果待ちのかたは、卒業試験はもちろんの事、大学の一般入試にも向けて指導を引き続き行ったていきます。

また、この時期から、例年、高校生で学習しなかったけれども、大学で必要という科目の受講も増えております。

ご相談をお待ちしております。

合格者の皆様、本当に合格おめでとうございます!結果待ちの皆様には、合格をお祈り致しております!


理数舘 教務課
- | comments (0) | trackbacks (0)