理数館

香川県丸亀市・坂出市・綾歌郡・仲多度郡エリアを中心にした総合個人学習塾。
グループ指導・少人数指導・完全個別指導・家庭教師などに対応。理数系・文科系専門の塾講師が指導。

学習指導 ブログ

学校からの夏休みの宿題早く終わらせましょう。

塾生・保護者様


暑い夏ですが、皆様ご健勝のことだと思います。今日は、夏休みの宿題についてですが、8月も2週目に突入しました。夏休みも来週にはおよそ半分が終わっています。


在校生の皆様は、出来るだけ早く宿題を仕上げてしまいましょう。受験生は、学校の夏休みの宿題はかなり分量が出ていると思いますが、最後まで残しておいて答え丸写しとか絶対にしないようにしてください。意味ないですから。


宿題が集中して出来ない人は、塾へ持ってきてください!勉強する場所を作ります。それでは、夏休みがんばりましょう!


理数館 教務課
- | comments (0) | trackbacks (0)